top of page

サイトを開設しました!


猫々まろんと猫屋敷めろんのサークル、まろめろ屋のサイトを開設しました。

今後はTwitterとあわせてサイトの方でも色々と告知ができればと思います。

ご意見やご感想などあればお気軽にメールフォームから送っていただければ二人で読ませていただきますね!

また、このサイトではお仕事の募集などもしていきます。

どちらか片方へのご依頼でも構いません。お気軽にご連絡下さい!

(ちなみにまろん、めろん共に美少女ゲームのお仕事がとても欲しいのでぜひご連絡いただければと思います…)

そして、遅くなりましたがC92お疲れ様です。

たくさんの方に新刊や新刊セット、グッズなどお手に取っていただけてとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

次回は受かっていれば10月のコミ1に出る予定です。

コミ1ではもっふもふな合同イラスト本を出す予定ですので、是非お越し下さいー!

冬コミも申込みをしましたので、もしも受かったらまたご報告させていただきたいと思います。

それでは、今後共猫々まろん、猫屋敷めろんを宜しくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page